忍者ブログ
20071226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな。
昨日、昆酢は、22時から日付変わって3時までほぼ五時間、まいなすいおんのほし。の絵茶に参加してきました。
合作が行われたころの話は本家に詳しくレポートがありますので、そちらを参照していただくことにいたしますて、ここでは、そこに至るまでの話をばしょうしょう。

まず、主催者の冥さん、うち、時雨氏、イルカさん、ロッコさんが集まり、わしゃわしゃとご挨拶。
そして落書きタイムに。みなさん、かわいい絵を描いているのに、何を血迷ったか昆酢は、ロゴシリーズとか何とか言って、窓ロゴにJRのロゴ、そして市章まで。
そこに登場したのが、いきなりどどんと巨大な九条ネギを装備したミク。
まるでお題とばかりに。
そこで、ねぎ牛乳いかがですか~とか言ったり、たまねぎの器に、モツ煮と山盛りのネギだったり、同じ容器に今度はわんこそば(山盛り)だったりしたものを書いて挙句の果てには上の九条ネギは実はサイクロトロンだ~とかぬかしたり、新参者のくせに空気を読まないこんずです。
そして、おーむをかいて、編集部が同たらこうたら。
で、そのあとは…です。
まさか、もう一心不乱に描いたものを、かっこいい?クール。遥夢を書いたんです。左上です。空気読め以前にぼかろかけないのよ。
まさかあの絵がクールとか、かっこいいとか言っていただけるなんて、まさに、舞い上がりました。
びっくりして、その場でほっぺたつねりました(この記事書くほんの数分前。)
結果は痛い。
当たり前です。
でも、あまり意識したわけじゃないんでういつもがこんな絵なんですから。
でもうれしいものはうれしいんですよね。
PR
さっき、Picasaなるソフトを使用して、携帯に、画像を送っていたのですが、普通は、縦800、横480ドット以下の画像しか表示できないのですが、このソフトを使ったところ、横が650ドット以上の画像でも表示できました。いったいどういうことかと、携帯側で、情報を確認したところ、320ドットに圧縮されていました。アドレスから、携帯であることをソフトのほうで認識して、変換してくれたのかもしれません。
…ラスト
設定上高い身分から紹介
最後に空官長涼子
私服と袴バージョンで



…2/3
設定上高い身分から紹介
銀髪碧眼が長相のリンクリス嬢
金髪赤眼がリヌクア嬢




…三連続で行きますよ。
設定上高い身分から紹介
まずは国主遥夢



- HOME -
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新コメント
[06/13 何処かの誰か]
[10/22 光一]
[07/17 光一]
[01/11 光一]
[01/10 秋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Linkris-code
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/22
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
Powered by 忍者ブログ | [PR]