忍者ブログ
20071226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、管理人夢遥は軍兎管理人の麒麟さんにとあるお願いをしています。
それは、「新しく真朱彌嬢のA.Iを作ってくれないか。」というものです。
この要望に快く応えて下さり、麒麟さんによって、先日一枚のラフが公開されました。このラフに関連して、当方では、真朱彌嬢が2011年8月20日現在保有していると設定してある、キャラクターの雷電くんに関して設定を変更することを決定しました。
かねてよりしょうかいしています通り、雷電くんは厳密にはA.IではなくAAという全く異種のソフトウェアです。
AAはA.Iに比べて機能的に劣っている部分があり、また、統合しきれない機能などもあるという設定があります。ですので、それらを修正する意味で、雷電くんが持つ記憶や設定などを現在麒麟さんに作成していただいているA.Iに引き継ぎ雷電くんを生まれ変わらせてしまおうということです
そのため、麒麟さんがA.Iを公開したときに第27章に移ります。
第26章だが、精霊界、界外公務省の2人を中心に話を構築していく。

今回は話に真朱彌さんとモデルである麒麟さんの名前が出てきましたので、真朱彌嬢と呼称させていただきました。また、今回は真朱彌さんは登場しません。
PR
蒼藍星間連邦王国第三代主師国主国王 フェドレウス・ハードルナース・ホルト・ハルナ・リールシェル・ランゲルハンス・ラーニャラムージャ・テルス・キーク・ソウラ・ラルストムージャです。
あいかわらずなげぇっての。おう。もう一人の説明役、同王相補瑠美野正規だ。
あい。作者の代理、同第三十五代太宰御山混神、またの名を、御山神助でごじゃいます。
改めての自己紹介です。同第三十六代長相フェドレウス・リン・コンコルド・リンクリス・エル・ラルストムージャと申します。
何でこんなフォーマットなんだろ。まあ従うけどさ。同第二百五十六代空官長旧姓巫剣現姓御山涼子です。
なんやろうね。わたしもやらないかん?あぁ。そう。えっと。同第四代天医…なあ、これどっちの戸籍名乗るん?流れでみろって…ああ。改めまして同…全部言うんかいな。はぁ。蒼藍星間連邦王国第三代主師第四代天医ゼーガイア・ミリシェネメル・マルシェナードや。普段は摂津真朱彌で通しとる。よろしゅうな

で、本題ですが、軍兎の管理人 麒麟さんが、当蒼藍星間連邦王国軍の軍服を描いて下さっていると言う情報が、入ってきました。
どんなデザインになるか楽しみだな。
まあ、これが、公式の王国軍の制服のイメージになるからね
考えているというリプライがあったとき完全にテンションマックスになっていたようです。
Intel X58搭載ハイエンドマザーのGIGABYTE X58A-UD9がリリースとなりました
nForce 200を2チップ搭載しており、PCI Express x16スロットが7本で、x16/x8/x16/x8/x16/x8/x16というレーン構成になっています。(The AMD's Cafe 5月13日の記事より引用しました。)


…いきなり記事作り出したと思ったら、マザーボードかい。
やたらと、グラボ用のスロットが多いと考えて良いのかな?
めっさ気になるな。これ。つか。PCI Express x16スロットしかないじゃん。
買うのでしょうか?
どうだろう。ギガバイトのマザボは、初期不良品つかんじゃったしね。でも、まあ、高くてもUD5じゃない?
買うとしたら、P6Tあたりを買うみたいだぞ。
あ。ASUSなんだ。次期モバイルノートもASUS製に決定したみたいだし。確か、モニタはエイサーだよね。台湾メーカーで固めるつもりなのかな?
まあ、韓国に対する感情の降下に歯止めがかからないからな。本当は、サムスン製のデータディスクも変えたいんじゃないか?モニタは簡単に変えられても、HDDの交換となるとな。あいつは、ドライブコードを気にするから。
CPUは980じゃなくなったんだ。
CPUだけで10万はきついらしい。970にしたそうだ。6コアは譲れないみたいだな。

昔、というよりも去年の8月頃だか9月頃だかに乗っけた新キャラ情報で紹介しました、摂津真朱彌嬢。彼女の活躍を描いた第7章8章の公開準備が着々と進んでいます。
もともと、混神と、真朱彌嬢の関係は、夢遥と麒麟さんの関係を元にして描いていますが、混神が真朱彌嬢に抱いている懐きの感情はそっくりそのまま、夢遥が、麒麟さんに懐いている状況を書いた物になっています。

いや。懐いてることは否定しないけどさ。あいつの場合は、それ以上の感情じゃないのか?
否定しないんだ。
懐いてるのは事実だよ。
まあ、あいつの場合は、自分で、「それ以上の感情を抱いているとしても本人に会わない限りは、懐きの感情以上の感情とは認めない。」と言ってるからな。
つまり?
万が一好きという感情を持っていたとしても、現時点ではそれが本当の気持ちなのか分からないから、懐きの感情以上の感情は認めないと言うことでしょう。まあ、彼は、あまり人に懐きませんから、一度懐いたら、とことん懐き通しますよ。
ところで遥夢。何で話題変えたの?
それに関しては混神に言ってもらった方が良いでしょう。混神?
はいはい。え~。摂津真朱彌嬢のグラフィックデザインが一応完成しました。本当ならば、モデルとなりました、麒麟さん本人に書いてもらえれば一番良いのですが、名前を考えていただいた上にそこまでお願いするのも図々しいので、こちらで考えさせていただきました。

夢遥の麒麟さんに対するイメージから作ったんだよね?
うん。
あ。だから、このカテゴリなんだ。
それにしても、今日は、文字だけでなくて、えらい画像を盛り込んで長い記事になってるけど、よくモチベーションが持つね。
専門に入って、結構話の合う友達ができたことが理由かもね。それから、ウニュリスト
ウニュリスト?
霊烏路空通称うにゅほを愛する人のこと。
あれ?四季映姫が好きじゃなかったの?
四季映姫は好きだけどね。でもうにゅほは俺の嫁って言ってるから。

…たぶん、CPU抜いたとして、セレロンと安価のグラボと電源付きのケース買って、もう一台組むつもりだろうね。
絶対組むよ。CPU以外いらないって言われたし。
あ。間違えた。
なにを?
安価のグラボじゃねーや。中容量のHDDだ。
あ~。まあ、組んでどうすんだよ。
茶の間に置くらしい。
何のために。
今茶の間にあるノートを早くお役ご免にしたいらしい。それと、いくら、きらいなガキンチョだからと言ったって、いつま
でも、ノートで、DVDを見せるのはかわいそうだという理論らしい。それと、リサイクル

あ~。…でもちょっと待ってください。OSはどうする気ですか?
Ubuntuらしい
まさか。あれじゃ。
あ~萌えOSはない。
名前出してどうすんの
安心して使える容量として、これくらいの試算が出た。 17,050円!
ちょっと待ってください。最低でも、彼は700Wへ電源容量を上げようとしているはずです。そうなると現行の電源ユニットはまわせるはずでは?
あ。そうか。
じゃあ、こうだね。13,600円。
では、現在、予定しているスペックとそれを実現するために必要な金額を、端末毎に紹介していきます。端末名はケースの型番です。なお、保有パーツに関しては金額の記載はしません。

P182
ケース Antec P182
電源 HEC-700TE-2WX 「Win+700W J」 7,750円

三点セット(基本3点セットです)
CPU Core i7 970 3.20GHz(発売前なので予想価格として、Core i7 960の値段を記載します。余暇は799$とされていますので、記載価格+2万を覚悟していますので、最終的的2万をその他で計上します。)53,680円
メモリ PC3-10600(DDR3 1333) 2GB TFTEK JAPAN バルク X6 27,540円(一枚4,590円)
M/B ASUS P6T SE 17,400円

HDD  システムディスク HGST HDP725050GLA360 500GB
   データディスク  SAMSUNG HD103SI 1TB
   データディスク(2nd)HGST HDS722020ALA330 2TB 12,450円
グラフィック GF PGTX260+-OC/896D3 18,760円
ODD AD-7203A
OS Windows 7 Ultimate 64bit DSP版 20,700円
小計158,280円

モニタ ACER B273HUbmidh 2,048X1,152 ¥37,800
合計216,000円

TK920
ケース TK920 1,980円
電源 BUFFALO 玄人志向 KRPW-J600W

3点セット
CPU Celeron Dual-Core processor E1600 2.40GHz 5,380円
メモリ PC2-6400(DDR2-800)2GB ノーブランド X4
M/B P5K PRO

HDD HDS721016CLA382 3,600円
グラフィック GF9600GSO-E384HD
ODD IHAS124-06 バルク 2,640円
小計13,600円 

モニタ W220D 1,680X1,050
合計13,600円

デスクトップ合計(予定229,600円)

ノート
Asus U30Jc(13.3型ワイド液晶搭載) [U30JC-QX063V] 99,700円
となっています。

高いな。
仕方ないですよ。メインマシンの組み替えと共に、新しくもう一台組むんですから。でも…それが、吉と出るか凶と出るか分かりませんが
おそらく凶と出ると予想してますよ本人は。…今親に聞いたら、賛成されたようなので、吉と出る可能性が高いです。
あ、モバイルノートのASUSU30Jcの情報はこちらです。
バイト前提で話し進めてるな。それにしても、2台同時組か。時雨さんでも呼ぶつもりなのか?
たぶん、一人で組むつもりじゃないかな。あ、この記事の情報は、2,010年5月13日22時35分現在の情報です。購入時にはもう少し値段が下がっていることが十分予想されます。
ところで、何で、こんな事やろうとしてるんだっけ?
あのなあ、むようから、A9には、9600GSOじゃきついなんて情報聞いて来たのおまえだろうが。
あぁ。そうそう。それで思い出した。神応鉄道マップですが、蒼明統括本部、璃深本社、富士吉統括本部のマップ作成が完了した時点で、暫定公開を開始します。ほかにも、いろいろ、構えてますのでお楽しみに。
A9…ねぇこんしぇ、ポケモンのマップは?
夢遥からの声明。「赤、青、緑、ピカチュウ、金、銀、クリスタル、RSE、FR/RG、DPt、HG/SSは作ります。責任を持って。でもBWのイッシュ地方は作りません。誰が作るかあんな面白みのない国。人を馬鹿にすんのもたいがいにしろ。あ、でも西海岸は好き。」だって。
あー。むずかしいなぁ。夢遥って、行きたいところがあるかどうかによって、好き嫌いすごいからねぇ。
なげぇ。
まだまだ行くでよ。
はぁ。今、何つった。
半月分書くよ。ところでさぁ、主上、今日あんまりはなさ無いよね。
眠いんじゃない?もう11時だし。
僕はまだまだ大丈夫ですよ。藍蒼標準時で動いてますから。今はまだ9時になってませんから。
涼子様、正規様は12時間表記。主上、マスター、私は、24時間表記で時間を話しています。涼子様の仰った11時は23時、主上の9時は午前9時のことです。
いや~ほんっとに長いですね。
だろ?いつまで持つかだ。
…思い出せないって何が思い出せないんだろう。
うぇ。リン。いつから居た。
15分前からだけど、兄さん、このタイトルは?
真朱彌さんのモデルは?
麒麟さんだよ。
会ってから1ヶ月以上が経過して、麒麟さんが一体どういう話し方をしていたかというのがどうも思い出せないと言うことらしい。
そう言えば、モデルが居るキャラは、そのモデルの話し方をトレースするのが通例だもんね

テンション高いなあいつ
ああ。英語の赤点を逃れたんだと。
今なんて言った?あれが…不思議でもないか、やることやれば。
ところで、さっきリンと何を話していたんですか?
新キャラ情報~~!と言うわけで混神です。
新キャラというか、既に登場してるキャラの名前が新たに決まったって言う程度の話なんですけどね。あ、涼子です。
で、元々朱雀として登場していた、軍兎管理人の麒麟さんに対して当サイト管理人の夢遥外抱いていたイメージを固めたキャラの名前なんだが、どうなった?ん?王。正規だ。
摂津 真朱彌(セッツ マスミ)だそうな。
ほう。なかなか、良い名前じゃねーか。あいつも、このネーミングセンスを見習えねぇもんかなぁ。
そう?僕は結構気に入ってるよ?この、涼子って名前。何か、冷静そうな名前じゃん。
そう言うけん、多分あいつが、端っから名前にある程度の意味込めたのって、主上ぐらいなもんで、後は、大抵後付けだろうて。
俺、前、役所で、「まさのり」って読まれて、苗字呼ばれなきゃ気づかなかったろうな。
そりゃ災難で。
何の話ですか?
おう遥夢。名前についてだよ。朱雀の本名が決まったからな、そっから、名前の意味とか気に入ってるかとかの話になってな。
僕は、結構気に入ってますよ。…まあ、フルネームは未だに年に数回程度しか書かないので、空で言えるか不安なんですが。でも、遥かなる夢を持つってとても素敵じゃないです…何ですかその珍しいモノを見るような目は。
主上ってあんなにロマンチストだっけ?
いや、時折ああいうことは本編中でも言ってるぞ
ああいう遥夢も結構可愛いよね。って、僕までそんな目で見ないでよ。

まあ、馬鹿話は遠いところに放り投げまして、…どした?まさき。
お前の切り替えについて行けん。
別についてこいなんて誰も言うとらんかてな。
そう言えば、夢遥って、後3日で18だっけ?
あ~PixivのR-18タグが見れる。って喜んでたな。
それ以前に麒麟様がお描きになる、正規様と、涼子様のイラストが一体、いかなるモノになるかと言うことそして、我々王国主師のイラストが見られると言うことでどきどきしているようです。
リ、リン。いきなり現れて何か言うのはやめてくれないかな
事実を申し上げたまでです。
でも、嬉しいですよね。あそう言えば、リン、あれ言わないと。…やっぱりやめましょうか。
夢遥は、進学するんだってさ。
あれ?就職じゃないの?
希望の職種は最低短大・専門学校卒じゃないとだめらしいから。
マスター、摂津 真朱彌様に関してのお話をしなくてよろしいのですか?
あ、忘れてた。とはいうものの、それが出来るのって、むようと麒麟さんじゃないのか?

【続く】
リンバスの台詞は読みにくいので反転させてください
久しぶりにこのカテゴリを使用するようだな。ん?そう言えば、ここであなた方とお会いするのはこれが初めてになるのか私の名はトゥーラル。遥夢の祖母に当たるものだ。どう見ても、年の離れた姉妹にしか見えないらしいのだがな。
このカテゴリが出たと言うことは、wikiにも記していない言葉を扱うと言うことか?
レイ、自己紹介をしておいた方が良いぞ。
二人とも女の子なんだから。あれ?えっと。こんにちわ~。リンバスでーす。
我々は、王国の初代主師として通っているわけだが、そもそも主師の説明をろくすっぽしてないわけだ。
ハルちゃん達がなんか言うこと有るみたいだから早くやろう。
分った。主師は、国王、国王相補、太宰、長相、空官長の五人で構成される、蒼藍王国独自の、政府最高機関である。また、唯一の法案作成機関だ。こんなモノか?
良いだろう。それにしてもなんとなく急かされている気がするがな。
良いんじゃない?じゃあ失礼しました。
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

こ、これ、オリジナルだけでもいいんだよね。(これは、オリジナルには、含まれません。)

1日目・・・遥夢(はるな)
2日目・・・正規(まさき)
3日目・・・混神(こんしぇ)
4日目・・・リン
5日目・・・涼子
6日目・・・晶(あき)
7日目・・・フローレンス

では、頑張って下さい。

ごめんなさい。
「いえ。ですが、何故、こんなに開いたのですか?」
初日に決めたのはいいんですけれど、よくよく考えたら、人物設定が出来てなかったんですよ。遥夢にそっくりで、フローラル王国の王女であると言うこと以外。
「はあ。」
ごめんなさい。

「そういえば、お知らせがあるんでしたよね。」
あ、それについては次回。
「少しうれしそうですね。」
はあ。
「じゃあ、これくらいしか話すことがないようですから、失礼します。」
お疲れ様。
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

こ、これ、オリジナルだけでもいいんだよね。(これは、オリジナルには、含まれません。)

1日目・・・遥夢(はるな)
2日目・・・正規(まさき)
3日目・・・混神(こんしぇ)
4日目・・・リン
5日目・・・涼子
6日目・・・晶(あき)

7日目・・・フローレンス

では、頑張って下さい。

「おそい。どこにいるのよ、あいつは。」
そんな殺気だらけの真正面に立てるか。
わきゃあ!い、いいいきなり後ろから、声かけないでよ。」
いや。開始当初から、ここにいたけどね。
「え?」
えっとねぇ、あんさんよか早くここに来たのよ。で、もへっとしつつ準備してたら、こうなったというわけ。

「何で昨日やってくれないの?事と次第によっては切るから。」
まあ、お茶でも飲みながら、ね。…まあ、一番の理由は眠かったからなんだけどね。他にも、蒼明再開発に、つか理由のほとんどが自分勝手なわけで、それで、日付変わっちゃって、じゃあ。PC使える授業中ということで、いまこうしているわけね。
「……やっぱり斬る。…まあ、そんなことはどうでもいいの。いつもの五人の女性陣のうち、デザインが決まってないの僕だけよね。」
顔の周りの髪型な?
「どういうコンセプトなの?」
刀を振り回してもその美しさに支障が出ないスタイリッシュな美女!
「ずいぶん簡単なコンセプトよね。じゃあ、ほかのキャラはどうなのよ。たとえば、遥夢は?」
いつもは無感情だけど、国民、夫、たこ焼のこととなると途端に必死になる。聡明なる名王。
「何でたこ焼きなの?」
タコ焼きが好物だから。そもそも、なぜタコなのかは、未だ思案中。
「ああそう。じゃあ、僕の好物は決まってるわよねえ?」

えっとねえ…のり弁…じゃなかった。梅のおにぎりだったかも。
「…和風というか。なんで、そうなるのよ。僕も、もっと、手の込んだものがいい。」
じゃあ、卵カレー!
「はい?」
スライスした、ゆで卵を、ご飯の上に乗せたカレーライス。
「いや。どうせなら、カツカレーがいい。」
じゃあそれにしよう。
「やた~。」

いつもの五人の中で正規と同じぐらいに話しやすい…いやそれ以上に話しやすいな。

えっと学校のPCが調子悪いのでいま(11:45)から帰宅(14:00)まできゅきゅ~け~。
「あらま。」

「もう二時になったのに~。」
さっきからなにしてるの?
ウキャア!な、ななななななな…。」
ん?茄子がどうかした?
「なにやってるの~。」
巡音ルカのメルトの英語版聞いてた。
「…ああ。新しく出たボカロね。入れるの?」
データを移行したらね。
「その前に進級しないとね。」
それは痛い。とと、忘れてた。本日は巫剣涼子さんにお越しいただいています。
「僕もすっかり忘れてたかも」
羞恥心がないのも困りものです。三十路を過ぎた女性はというのはこういうものなのでしょうか?うちいるのに横で服脱ぐんですよ。
「コイルシスターズだね。…あれは、仕方ないのか?一応顔赤くなってるから、羞恥心があると考えていいんだよね。…あごめん。僕は人間じゃないからさ。そういうのよくわからないの。…ねえ、僕魅力無い?」
…いや。一番理想的尻尾だし。
「尻尾ってポニーテールだよね。それで思い出したんだ。遥夢の髪ってさ、かなり長いよね。」
まあね?
「何で疑問系なのよ。」
…いつもそんな感じだっけ?
「話し方?そうよ。僕は誰にも物怖じしないんだから。」
あ、そう。
「あのね、これから、遥夢と買い物いくの。だから、失礼してもいいかな?」
ああ。かまいません。
「ごめんね。それじゃ、皆様、失礼しま~す。」
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

こ、これ、オリジナルだけでもいいんだよね。(これは、オリジナルには、含まれません。)

1日目・・・遥夢(はるな)
2日目・・・正規(まさき)
3日目・・・混神(こんしぇ)
4日目・・・リン
5日目・・・涼子
6日目・・・晶(あき)
7日目・・・フローレンス

では、頑張って下さい。

結構やりにくいな。
えっと。四日目はリンさんです。
「……リンクリスとお呼びくださいませんか?」
へ?あ、ああ。ところで、聞いてくださいよ。ここまで、眠いとはお舞いませんでした。授業中ほとんど寝ちゃいましたよ。
「……。」
あの聞いてますか?
「…コクン。」
あうなずいてくれた。ねえ、リンさん、髪の色銀色でいいですか?
「…コクン。」

あ…あの、うなずくばかりじゃなくて、何か言ってくださいよ。
「発声返答でなくとも返答できる質問しかなさらないからではないのですか?」
それをいわれると痛いのだけど。じゃあ、学校行きたかったですか?
「…はい?」
青大央です。副担ではなく、生徒として、参画したかったですか?
「…確かに普通の感覚でしたら、そう思ったかもしれません。しかし、私は、マスターが動けない部分で動かなければならぬ身です。つまり、教師でなければ入れない場所もあったというわけですから。あの役目には不満はございません。」

しかし、500にしようか1TBにしようか。どちらがいいと思いますか?
「500?文面から推察するに、500GBだと思われますが、そんなに小さい容量でよろしいのですか?」
いやデータブレードじゃないんですよ。HDDの話です。
「そうなのですか。……あの。大は小を兼ねるという位なのですから、少し高くとも1TBになさったらいかがでしょうか?」
わかりました。

「では、私から、質問をさせていただきます。進級はできそうですか?」
さあ。手応えがつかみがたいんですよね。
「がんばれとしかいいようがないですね。」
そうですね。
「…。」
お帰りですか?
「マスターが、仕事をしているのか気になりますので。中途半端で申し訳ありません。」
いえいえ。
「では、失礼します。」

ふ。助かった。あのまま話していたら、ネタがないのだ。明日は明日で怖い気がする。相変わらず。扱いにくいキャラが多いな。
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

こ、これ、オリジナルだけでもいいんだよね。(これは、オリジナルには、含まれません。)

1日目・・・遥夢(はるな)
2日目・・・正規(まさき)
3日目・・・混神(こんしぇ)
4日目・・・リン
5日目・・・涼子
6日目・・・晶(あき)
7日目・・・フローレンス

では、頑張って下さい。

忘れてた。
「しかたなかよ。おかげでA8がすすんだろ?」
まあね。しかし、こうしてみると、あれだね。自分自身と話しているかのようだよ。
「まあ。うちは、あんさんがモデルやかてな。」

「なかなか41章が進まないね。」
まあ、ポニケットの計画がね。
「その前に進級しないと。今年は、去年よか、楽なのかい?」
さあ。手ごたえはいつも行き当たりばったりのつかみ具合だしね。

……。
「……。」
話すことがない。
「話すこと…そういえば、1TBか500GBか決めたのか?」
まだ。
「……。やっぱり、あれだね、対談はするもんじゃなあね。またの機会にこういうのやってみたいと思うな。」
あ、おかえりで?
「まあ、仕事途中で抜けてきちゃったからね。それじゃあ。」
じゃあ。
「B型はつらいな。」
- HOME -
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新コメント
[06/13 何処かの誰か]
[10/22 光一]
[07/17 光一]
[01/11 光一]
[01/10 秋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Linkris-code
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/22
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
Powered by 忍者ブログ | [PR]