忍者ブログ
20071226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝の十時から、ぐりもあ冥バーチャルライブを録音&参加してました。11時から用事だったけど、ぎりぎりまで冥さんの声を聞きたいと思って、真下。で久しぶりに掲示板で大騒ぎしてきました。というか宣伝したのに来ていたのはたった一人うちだけ。本当ならもう一人来ていたはずなんだけどと思っていたら、…
さて、以下は当日設置された掲示板に昆酢が書き込んだ内容です。
えっと、新しいのが上です。

っわあい。 投稿者:昆酢 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:42 [返信]

何?なになになに?
よく二コ動とかにある、合唱タイプにして聞いてみてたりします。
あれれ…携帯に入ってるのと、おけ?が違う。あの鉄琴のとこが好きなんです。最初のサビの。なんかいまにも笑いだしそうですね。ついに最後の曲ですかあ。早いですねえ。
…このバージョンもいい。
生冥十二分に堪能させて頂きました。
本日は素晴らしい、歌声をありがとうございます。ぐりもあふきょうしたいとぞんじます。

[8] 強請られた。 投稿者:昆酢 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:34 [返信]

このまえ、フォルダ整理してて、冥さんの曲を、愛はいつでも無い物強請りという名のアルバムにまとめてあるんですが、そのうち一つのプロパティを見たら、振り仮名で、アイハイツデモナイモノユスリって。アイハイツデモナイモノネダリってちゃんと入力したのに。もう笑うしかなかったですよ。
やっぱり冥さんの曲は最高です。

[7] なは 投稿者:昆酢 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:28 [返信]

ファンがここに一人います。
ふと思ったんですが、冥さんはご自分ではぐりもあ冥良曲ランキングトップ3はなんだとお考えですか?

[6] おお。 投稿者:昆酢 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:23 [返信]

座敷牢キタ~。昆酢が考える、冥さんが歌う良曲ランキングの表彰台クラスです。
もしリアルライブやることになったら、何が何でも絶対に行きたい。ここまで来ると、自分でもどうかと思いますが、とにかく、ここに来ない、ぐりもあファンはいないはずなんですよ。
なんでかな?

[5] はやずぎだねぇ~ 投稿者:昆酢 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:16 [返信]

気は早いけど、ご成人おめでとうございます。

[4] 歌姫。本当に 投稿者:昆酢 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:13 [返信]

時折、冥さんのオリジナル曲が、カラオケになってほしいなとか願っています。
最近冥さんの歌を聴かないと熟睡できないんです。
これは…置いといて、
冥さんは、最高の歌姫です。…嘘じゃないですよ。お世辞じゃないですよ。冥さんが歌うと、好きじゃない曲もなんか好きになれちゃう。この真理なんかに、似てる。
あ~ポニケットで、はしゃぎすぎて帰りのバスを逃す昆酢です。

[3] あり? 投稿者:昆酢 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:07 [返信]

見たところうちしかいないみたいです。宣伝したのに。
いいや。大騒ぎして盛り上げよう。

[2] まってました~ 投稿者:昆酢 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:06 [返信]

宣伝してました。ぐりもあ冥最高です。
これ、二コどうみたいに字幕機能付いてたら、いいのにな。そしたら、ぐりもあ最高で弾幕作るのに。
…おお。生最高―…なんか酒飲んでるみたいだな。
時の砂毎日聞いてます。
いい曲ですねえ。

わかります?9番目を書き込んだ時点でちょうど、ライブがブツンと終わったんで、40分ほど一人で掲示板の上で大騒ぎしてたんです。
でもいいライブでした。
特に最後のは。

朝ってすばらしぃ~。
では
PR
今ネットで話題のウッーウッーウマウマことCaramelDANSENですが原曲はやたらと遅い。
それはそうと、ポニケットに行ける。
…書くことが。…早々進級決定しました。終業式当日の朝。もうギリギリでした。これで安心です。安心して、ポニケットに行けます。
宿題もない(答えまる写しで終わらした。)から暇だ~。
ネットで見つけたウマウマの歌詞

Vi undrar ar ni redo att vara med
Armarna upp nu ska ni fa se
Kom igen
Vem som helst kan vara med

Sa ror pa era fotter
Oa-a-a
Och vicka era hofter
O-la-la-la
Gor som vi
Till denna melodi

Dansa med oss
Klappa era hander
Gor som vi gor
Ta nagra steg at vanster
Lyssna och lar
Missa inte chansen
Nu ar vi har med
Caramelldansen
O-o-oa-oa...

Det blir en sensation overallt forstas
Pa fester kommer alla att slappa loss
Kom igen
Nu tar vi stegen om igen

Sa ror pa era fotter
Oa-a-a
Och vicka era hofter
O-la-la-la
Gor som vi
Till denna melodi

Sa kom och
Dansa med oss
Klappa era hander
Gor som vi gor
Ta nagra steg at vanster
Lyssna och lar
Missa inte chansen
Nu ar vi har med
Caramelldansen

Dansa med oss
Klappa era hander
Gor som vi gor
Ta nagra steg at vanster
Lyssna och lar
Missa inte chansen
Nu ar vi har med
Caramelldansen

O-o-o a a........

Sa kom och
Dansa med oss
Klappa era hander
Gor som vi gor
Ta nagra steg at vanster
Lyssna och lar
Missa inte chansen
Nu ar vi har med
Caramelldansen

Dansa med oss
Klappa era hander
Gor som vi gor
Ta nagra steg at vanster
Lyssna och lar
Missa inte chansen
Nu ar vi har med
Caramelldansen

…読めない。
- HOME -
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新コメント
[06/13 何処かの誰か]
[10/22 光一]
[07/17 光一]
[01/11 光一]
[01/10 秋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Linkris-code
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/22
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
Powered by 忍者ブログ | [PR]