忍者ブログ
20071226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り現在当方では、ポニーテール月間を行っています。
ポニーテール月間とは、ポニーテールが好きな人がいつも以上にポニーテールを愛で、さらにポニーテール好きを増やそうという一ヶ月です。ああ。なんて素敵なんだ。ポニーテール三昧な一ヶ月じゃないか。
あいっかわらずのポニテ好きだな。
そう言うおまえも好きだろ尻尾
俺は遥夢に似合えばなんだって良い
夢がないねぇ。主上は尻尾いかがですか?
好きですよ。
ですよね!やっぱり…
だって、一番簡単にできますし、どんな格好にも合いますから、カジュアルな場所からシックでフォーマルな場所まで、オールマイティにできますし。何より、この胸とのバランスがとりやすいですしね。でも一番は、この髪型にすると何故か正規さんの反応が良いんです。
ッ!
な、なんだよ。おい、リン、なんだその目は!真朱彌さんも。涼子は解るが何で真朱彌さんまで。というか遥夢!
私はとりあえずマスターと涼子様の雰囲気に従っただけです。
正規さん、嘘はあかんで。嘘は。混神さんだけに恥かかせたらあかんのや。
え?僕何かいけないことしましたか?
最強やー。ポニテで巨乳で天然でこの顔は劇物やー神流砲並みの破壊力やー。
まあ良いんじゃないの。私は好きだよ、ポニーテール。
流石涼子解ってる~。といったところで、今現在の集計結果言ってみましょう
この話の切り替えの速度に毎度毎度付いていけんわ。
というわけでリンよろしゅう。
はい。
まずPixiVポニーテールタグ全体についてですが。ついに1万件を突破しました。突破日は月間開始2日目の7月8日。
また集計開始日の7月1日から本日までの増加件数はのべ335件。昨年度の月間時の集計における通しの増加件数はのべ331件。現時点で、既に昨年度の7月1日から8月7日までの結果を4件上回っております。
徐々にポニーテール愛好絵師が増えているようです。

お疲れ様。
そういえば、普通に考えて、混神が銀髪白眼、リンが、緑髪碧眼で私は空色の髪。真朱彌さんも紫色の髪のはずなんだよね。まあ関係無いけどさ。
そうそう。主師の女性陣は「真朱彌を除いて全員ポニーテール」という形のくくりですが、真朱彌さんが髪を下ろしているのは、主師と居るときだけ。本職である、教授職時はポニーテールなんだそうです。
だからって、混神さん。「真朱彌さんもポニーテールにしてー。」と来るのは無しやで。
嫌だなあ。真朱彌さん。真朱彌さんはたまにポニテにするからぐっと来るんじゃないですか。
ごめん。涼子さん今の言葉でぞくっとしてしもた。
いえ謝らないで下さい。私もぞくっとしましたから
今のはうちも流石に変態だと思う。なので…ごめんなさい

三人+一人ではしゃいでいますが、まだまだ別のことがありますから今回はこの辺で閉めておきますか。
俺真朱彌さんを絞めるのは気がすすまねぇな。それに涼子とリンを絞められるか自信ないぜ。
正規さん。そっちの「しめる」ではありませんよ。話に区切りをつけるという意味の終めるです。
なるほどな。じゃあ。また会おう。
失礼いたします。
PR
遥夢です。
今年もこの日がやってきました。7/7はポニーテールの日です。当サイトでは、このポニーテールの日を起点とした、8/7までの約一ヶ月間をポニーテール月間として開催します。

涼子です。
でさ、ポニーテール月間とはいえ、何をしようというの?

それは分りません。僕たちの中で夢遥に一番詳しいのは混神ですけどね。
呼びました?
居たんだ。と言うか、そもそも、あんたが、夢遥に詳しいのは当たり前か。
ほっとけ。ん?もうすぐあれだな。…だからよばれたんか。えー。ポニーテール月間に、何をすると言うわけではなく、いつもやってることを、ちょっと念入りにポニーテールの方向に重点を置いてみようじゃないかと言うことなわけ。…あっと御山混神です。
つまり、これと言って、何を特別やるという訳じゃないんだ。
だいたい無着色の絵の比率が多めになるという感じだけんな、今回は、高校3年の1学期という大事な次期というかんじでさ。前回ほど活動はできんみたい。 
どうも。やっとこテンションが元に戻ってきたので、4日のポニケット~秋葉原旅行の報告です。

遅いという話は受け付けませぬの~

まさか始発に乗るはめになるとは思うとは思わなんだ。で、乗ったのは良いのですが、始発なのに、結構人乗ってんだよな。
電車の中で時雨氏と落ち合いまして、わいわい。長野駅でまっっていると、セントレア行きのバスが来て名古屋、仙台と続き、我々が乗る川中島バス長野発特急新宿行きが。乗ったはいいが、かなり暇で、単調な思いをする、我々をのせ、バスは、一路東京新宿へ。練馬に入り首都高に入ってわずか5分。いきなりインターでもないのに一般道に。あれっと思いつつもまたまた暇なので船をこいでいたら、新宿駅西口に。
JR新宿駅14番線ホームについて待ったりHotaka氏を待っていると向かいの13番線の山手線が発射後、ある地点で、走行音が、変わることに、二人で、無意味に感動していたり、総武線の、入選時、柵に寄りかかり、突風を毎回もろに受ける時雨氏を見て笑っていたり。
そんなさなか、Hotaka氏からついたとの電話が。ほなもうすぐかと、時雨氏と話しつつ何気なく後ろを向くと目の前にHotaka氏が。そして、山手線で、浜松町へ。途中、芝商高の校舎に各々の不満をぶちまけつつポニケット会場に。
二階に上がり、カタログを見せていざ入ろうとしたところ…こけた。
どうやら階段に気付かなかったようです。
光一氏を探して会場内をぶらぶらと。でも、彼のブログのURLを知らなかったため彼の服装を確認することができず。結局彼に会うことはできませんでした。
会場を後にして何を食べるか話していると、芝恩賜公園が緑の日記念で、入場料ただということで、タダなら入るかということで入ってきました。
そのあと、今度は京浜東北線で、東京駅に。
東京駅構内にあるそばやでざるうどんを食べ、秋葉原へ。
秋葉原では、ぶらぶらしつつDDR2 PC2-5300 SO-DIMMの1GBと20GBのIDE-HDDと「ななみまっしぐら6」と「動物とおしゃべり1」を購入。さらに、レンタルショップでフィギアを2個購入。
そうそう。ソフマップの中古PC販売専門の店頭に
「飢えたハトが狙っています。
ここで、ケバブを食べないでください。
ついばまれます。」
と書いた張り紙が、というのも通りを挟んだ向かい側に、シシケバブを売る店があったため
時間は17時。大騒ぎで東京駅へ。昼と同じ店で、ざるそばを食い、中央線で新宿駅へ。ここでHotaka氏と別れ、バスに乗ろうとしたら、どこにあるのかわからない。そうこうしているうちに、チケットが失効。
しかも同じ長野行きは、もう満席。どうしようと考えてたら、松本行の文字。満席だと教えてくれたカウンターの女性に「松本行は空いていますか?」と訊くと、
「松本行きは隣のカウンターです。」だって。
調べてくれてもいいと思うんですよね。内心むかつきながらも隣のカウンターで、松本BT行のチケットを購入(時雨氏に3400円借りる。)
途中の休憩地でまだ二人戻ってきていないと。こっちは急いでるのに。
やっと松本ですよ。時雨氏をせかして、松本駅に駆け込み、長野行きの終電に、乗ったら…なんとまあ、発車まで15分近くあったもんで、…あり、早すぎた。
まあ何はともあれ長野まで帰れる。長野駅まで行けばなんとでもなる。
そう思い、アナウンスを聞いていたら、「長野到着は、日付またぎまして、0:06」だそうで。あとになって、Hotaka氏の「松本までなら金出すぞ。」という言葉が本当に神のごとき言葉に感じたのはまた別の話。
長野駅につきまして、親に迎え来てもらったら、親にこっぴどく怒られました。言い訳しましたけんね。

結局今回の感想は
光一氏にお会いして、お話ししたかった。
久しぶりの東京駅は少しなつかしかった。
秋葉原ではまたまた新たな発見。

発見、購入リスト
まあ。…ね。ついにポニーテル好きもここに来たかという感じですが。…クラスの女子が全員ポニーテールだったら、もう居眠りどころじゃないですよ。でも、ポニーテールというのは素材が良くないとだめな髪形です。ほかの髪形はある程度メイクでカバーできると思われますが、テール系の髪形は、素っぴんの時にどれだけに合うかに左右されるので、もし美人を探すのなら、ポニーテールが似合う女性を探すべきです。とはいえ、ポニーテールで見れるのはこう言ってはなんですが遅くとも見た目40までです。見た目40歳というのは、50歳でも、40歳ぐらに見えることがあるから。逆もありますからあくまで見た目40なんです。
さて…うちが知ってるポニーテールのキャラクターをここに勝手に列挙します。(ほとんどが髪型のレパートリーとしてです。)
50音順
朝倉菜々美
イエロー デ トキワグローブ
サムス アラン
不知火舞
竹内優香
速瀬水月
御剣冥夜
御剣涼子
ムゥ コーネリアス
ラクス クライン
(etc)
ずっと同じ姿勢(あぐら)で居たためか足がモーレツに痛いです。でそんな中でニコニコ動画を見ていたら、「キョン子」なるポニーテールものを見つけまして、Pixivなるところに大量にあるという情報を得ましたので言ってみましたところなんと無料じゃないですか。無料でポニテ画像とり放題。これはもう登録しかない。そう思って登録しましたら、もう出るわ出るわ。今までどんなに探しても1回に1,2枚ぐらいしか見つからなかったのに、一回でわんさか出てくるんですよ。並行して宿題やってたんですが、どうにも気になって集中できなくなっちゃいまして、結局5時まで起きてました。…五時、…いつもならぐっすり夢の中の時間にポニーテール画像を見て一人で浮かれてたんですよ。でも…キョンを女体化すると何でポニテにと少し悩みました。まあ理由はすぐにわかりましたが。
ポニテ好きなら必ずやらなきゃいけないものだと思ってやってみる。


001  ポニーテール好きになったきっかけを教えてください。

回答
そんなもの覚えていない。気付いたらこうだった。

002  ポニーテールの似合う髪色は何? 理由をつけてどうぞ。

回答
断然、黒!もしくは青か赤。金髪は論外!

003  では、ポニーテールの似合う髪質は? 理由もお願いします。

回答
そこは妥協せずにサラサラで艶々じゃなくちゃ。

004  では、ポニーテールにしてはならないのはどんな髪質? その理由もどうぞ。

回答

……天然パーマの癖っ毛。本来の美しさの0.1%も発揮できない。
005 「ポニーテール」と聞いて思いつく職業等は何ですか?

回答
俄然、着物が似合う仕事。…でも、ナース以外の帽子をかぶる職業以外は何でも似合うかも。

006  ポニーテールを結わえるのにベストな物は何でしょうか?

回答
ゴム!ゴム!…髪留め?あり得ない。

007  ポニーテールの似合う人、有名人編。さあ、誰だ?

回答
芸能界のことには疎いので…ここはひとつ、トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さん。

008  ポニーテールの似合う人、キャラクター編。さあ、誰だ?

回答
リアルバウトハイスクールの御剣涼子、…かな。

009  普段あなたがなさっている“ポニーテールの楽しみ方”を教えてください。

回答
理想の長さを探して見つけたらさりげなく見つめる。

010  では続いて、禁断の楽しみ方を、こっそりと教えてください。

回答
禁断の観察方法なんてあるの?…まあしいて言えば心の中でしている人の具合を勝手に評価することかな。

011  時代劇で男優さんがポニーテールをなさっていることがありますが、どう思いますか?

回答
野郎はね…でも、あってれば我慢です。

012  あなたの大切な人がいきなりショートカットに! あなたはどう反応しますか?

回答
またやってくれるまでひたすら我慢。か、お願いかな。

013  実は、ポニーテール以外にも大好きな髪型がありますね? それは何ですか? 正直に告白しなさい。

回答
う…ポニテ+ロング。髪型の名前が分からないのだwww

014  ポニーテール+メガネ+浴衣の組み合わせこそが“三種の神器”とされているそうです。では、新たに四つ目を決めてください。

回答
にらみ。か、釣り目。

015  ズバリ、ポニーテールの隠れた効能とは?

回答
もちろん、癒しにきまってる。

016  街でポニーテールの死ぬほど似合わない女性を見かけてしまいました! さあっ、どうしてくれよう!?

回答
自覚するまで、観察。それでもだめなら、あきらめて、実力行使

017  街で男のポニーテールを見かけてしまいました!! さあっ、どうしてくれよう!?

回答
見なかったことにしよう。うんそれがいい。

018  ポニーテールのソムリエがあったとして。最高クラスのソムリエは、いったい何ができるのかしら?

回答
ポニテが映える料理を作ることができる?

019  ポニーテールとは一般に“小馬の尻尾”とされていますが、実は最近の研究で、起源は違うことが判ってきました! さあ、あなたの薀蓄をお聞かせください。

回答
昔、中世ヨーロッパにポニー公テールという領主がいて領内の若い女性に広めたことから

020  血塗られた歴史の暗部。ポニーテールとてその例外ではなかった。
 あなたの知る、ポニーテールの暗黒面を一つ、白日の下にさらしてください。

回答
房の中の100本には実は神経が通っている。

021  この人にだけは絶対にポニーテールになってほしくないっ! 有名人編。さあ、どなた?

回答
ハリセンボンの二人。

022  この人にだけは絶対にポニーテールになってほしくないっ! キャラクター編。さあ、どなた?

回答
…思いつかないよ。どうしてもださなきゃだめ?

023  ポニーテールをしてはならない職業があるとすれば、それはいったい何?

回答
でかい帽子をかぶる職業。

024  愛しのポニーテールとて万能ではありません。きっと弊害もあるはずです。それはどんな事でしょうか?

回答
はあ。弊害はない!

025  たまには健康のために、ポニーテール断ちをしてみましょう。もってどのくらい?

回答
持って四日

026  では、ポニーテール断ちの禁断症状とは、どのようなものなのですか? ぜひ教えてください。

回答
ネットを漁り続ける。

027  付け毛のポニーテールって、どうよ?

回答
絶対無い無い無い無いなwwwい!

028  もしもあなたの髪が長かったら、どんな髪型にしますか?

回答
男だからね~いつも通りの髪形かな。

029  想像してください。あなたがポニーテールだったら。さあ、鏡を見てひと言。

回答
にあわね~~~~~~~~~。

030  今さらですが、「ポニーテール」を定義付けしてください。

回答
目の後ろにあたる後頭部で一つに結った女性専門の髪型。男性にも見られるがポニーテールではないので注意が必要。美しさを得るには胸以下の長さが必要。

031  ポニーテールの亜種、「サイドテール」について語ってください。

回答
亜種ではない。全くの別物だ!

032  ポニーテールの亜種、「ツインテール」について語ってください。

回答
だから、ポニーテールはそれ一つしかないの。それ以外のテール系は全くの別物なんです。

033  ポニーテールの歴史って、どのくらいあるんでしょうね?

回答
有史以来!

034  理想的なポニーテールの希少性って、野生生物に例えると、どのあたり?

回答
……ヨウスコウカワイルカ

035  ってゆーか、そもそも理想的って、具体的にはどういうのですか?

回答
腰あたりの長さでその人の首ぐらいの太さで、黒と青がちょうど75:25ぐらい。一言で言えば、長くて黒くてふっさふっさ。

036  ここで悲しいお知らせです。世界中からポニーテールが消えてしまいました。いったい何が起こったの?

回答
国連のお偉いさんがバカしでかしやがった。

037  逆に、世界中のすべての女性がポニーテールになってしまいました。さすがのあなたでも何かしら異論があるでしょう。それをどうぞ。

回答
ブスは似合わん!うん。

038  楽しい想像をしましょう。ポニーテールに似合う服って何かな?

回答
もちろん男用のスーツ。…ブレザーも

039  入口に「ポニーテール以外お断り」と書かれたお店があります。どんなお店屋さんでしょう?

回答
高級料亭。風呂屋。

040  ではお約束な続編として、「ポニーテールはお断り」と書かれたお店は、どんなお店?

回答
大人のおもちゃ屋。…いっちゃいけない気が。

041  ポニーテールをしていた人がバッサリ切った髪の束。いくらで買う?

回答
そんなものに価値はない。だから買わぬ。…でも一房…500円で(お守り用に)

042  ポニーテールは世界を救う♪ どうやって?

回答
癒される~~~~~~~~~!

043  あなたの大切な人(家族、恋人、などなど)が「ポニーテールの存在だけは許せない」と言います。いったい、なぜなんでしょう?

回答
あってはならないことだが、ポニテの野郎に襲われたトラウマ。

044  そんなかたくなな人を、あなたはどうやってポニーテール道に引き入れますか?

回答
自分が思うポニテの魅力をあますところなく。

045  通勤・通学途中にいつも見かけていたポニーテールの素敵な人。ある日、あなたの大嫌いな髪型になってしまっていました! ショックを受けるあなた。この気持ち、何にどう、ぶつけましょうか?

回答
寝る!

046  憧れのポニーテールの有名人の限定特大ポスターを入手しました♪ さあ、どこに貼ろうかな~?

回答
貼ったら価値が減る。永久保存に決まってます。

047  ところで、ポニーテールの愛好に、月々いくらかけてます?

回答

\5、600
048  訳あって一人旅中のあなたが旅先で見かけたポニーテール美人。さあ、何と声をかけますか?

回答
写真一枚よろしですか。

049  そして、あなたの言葉に対する相手の返答は?

回答
退く。しかも大いに

050  楽しかった旅行の写真。その中の一枚にとても美しいポニーテールの女性が写っていました。もちろん、あなたには憶えがありません。専門家によるとかなり危険な心霊写真だそうです。さあ、その写真をどうしますか?

回答
おはらいしてもらって、崇めなきゃ

051  ポニーテールにまつわる夢って見たことがありますか? あれば、どんな夢だったかお話しくださいませ。

回答
理想のポニーテールの女性とお付き合い。

052  ポニーテールにまつわる甘酸っぱい思い出ってありますか? あれば、語ってほしいです。

回答
……ないんです。

053  ポニーテールにまつわる、嫌な思い出はありますか? さしつかえのない範囲で教えてください。

回答
ポニテだと思ったら違ったこと。

054  ポニーテールの鉄則を一つ挙げてください。

回答
揺れて時々うなじが見えること。肩まであること。

055  いきなり目の前に神様が現われ、願い事を一つだけ叶えてくれると言いました。ただし引き換えに一生涯ポニーテールと断絶しなくてはなりません。さあ、どうしますか?

回答
それは神ではない詐欺師だ。

056  あなたの目の前に今度は悪魔が現われました。あなたの憧れのあのポニーテール美女との仲を取り持ってくれるそうです。代償はあなたの寿命。
 さて、何年ぐらいなら差し出せますか?

回答
…黙秘します。

057  もっと早くにお尋ねすべきでした。
 あなたのポニーテール愛好歴を教えてください。

回答
何年だろう。…8年ぐらいかな?

058  きっと途中にはブランクもあったかと思います。その理由は何でしょうか?

回答
好きなキャラの存在を忘れていた。あるまじき行為にゃ~

059  そして、ポニーテール道に復帰なさった訳とは?

回答
ネットへの接続。

060  あなたご自身、ポニーテールを愛好するがゆえの問題とかはありますか? 差し障りのない範囲で教えてください。

回答
この素晴らしき嗜好を理解してくれる人が少ない。

061  あなたの価値観で、ポニーテールは何の次に大切ですか?

回答
命>ポニテ=擬人化>かね。

062  では、ポニーテールの次に大切なものは何ですか?

回答

上記のとおり。
063  時には、ポニーテールにムラムラすることもあるでしょう。そんな時、どうやって自己制御なさっていますか?

回答
寝る。寝れば正しい心に。なれねーよ。でもムラムラはなくなるかな。

064  あなたの嗜好を理解してくれない人たちに、この際、はっきり言っちゃいましょう。さあ、どうぞ。

回答
この崇高なる髪形を理解できぬ愚民が。何をばかなことをほざいているのだ。

065  ポニーテールの似合う動物って何でしょ?

回答
イヌ科。

066  ついでですから。
 ポニーテールの似合う植物って何でしょ?

回答
…わからない

067  難しいと思いますが、設問者もネタ切れ模様です。我慢してください。
 ポニーテールを漢字一文字で表してくださいな。

回答


068  ポニーテールをモチーフにした玩具が発売されました。いったい、どんな商品なのでしょうか?

回答
A.I…おもちゃじゃない。

069  で、あなたはその玩具、いくらなら買いますか?

回答
現実的に考えて、\15000以下

070  ポニーテールをテーマにしたゲーム・ソフトを作りましょう。どんなのにします?

回答
OS補助(擬人化GUI)

071  唐突ですが。ポニーテールを食べ物に例えると、何?

回答
たとえてはならない。

072  ポニーテールの神様がおられるとして。どこに祀られていると思いますか?

回答
出雲大社。善光寺

073  ポニーテールの素敵な幽霊が、あなたの枕元に出ました。ご用件は何でしょう?

回答
実は、生き霊。お付き合いのお申し込み。断る理由など何もない。その元となった女性とお付き合いするのです。

074  想像してください。
「ポニーテールの呪い」
 いったい何!?

回答
ポニーテールに首を絞められる。意外と屋じゃない。

075  一年間行方不明になっていたポニーテールな女の子が、ひょっこりと帰ってきました。どこでどうしていたのでしょうか?

回答
政府機関での研究のお手伝い。

076  夕方、道で見かけたポニーテールの女の子が、民家も店も何もない方向へと歩いていきます。どこに何しに行くのでしょうか?

回答
彼女は神様なのです。

077  雪の降るある夜、道に迷ったポニーテールの良く似合う女の子が一夜の宿を請うてきました。下心いっぱいのあなたは、その娘を暖かく迎え入れます。
 しかし、彼女には秘密の目的があったのです! それは何? あなたの運命は!?

回答
白いものに触れていないとだめな病気。

078  地球に飛来した異星人が初めてポニーテールを目にして命名しました。その名を日本語に意訳してください。

回答
神の王の髪型。彼らの崇める神々の王がこの髪形の女性なのです。

079  ポニーテールにビジネス・チャンスあり! それは、どんなものですか?

回答
ポニテの女性と一緒にお風呂に入れるポニーテール温泉

080 “究極のポニーテール”というものを定義付けてください。

回答
長さはその人の身長の3/5太さは首ぐらい。結び目の位置は目の高さの後頭部。色は青と黒の混合色。結びに使うのはゴム。

081  それをも越える“至高のポニーテール”というものを解説してください。

回答
上記+ある程度のくせ。

082  日夜ポニーテール道を突き進むあなた。その、日頃の地道な努力の一つを教えてください。

回答
画像は集めて専用フォルダへ。

083  ポニーテール道を極めるとは、どういうことなのでしょうか? どこまでいけば極めたことになるのでしょうか?

回答
極みなど無いのです。日々これ修行。

084  なんとっ! ポニーテールが完全非合法化されてしまいました。違反者・擁護者は厳しく罰せられます。
 あなたは、どこまでなら(活動内容とか、刑罰のリスクとか)反体制活動を続けられますか?

回答
この国から去ろう。

085  お上は、隠れポニーテール狩りを始めました。いわゆる“踏み絵”です。具体的にはどんなことをして調べるのでしょうか?

回答
ポニテの女性を見せての反応を見る。

086  弾圧されていたあなたたちは、ついに立ち上がります。皆の闘志を燃え上がらせるための合言葉を決めてください。

回答
ポニテの神に忠誠を。

087  そして! 勝利の鍵は!?

回答
テレビ局を完全占拠

088  ポニーテール好きで、得したことって、何かあります?

回答
すべて。

089  じゃあ、反対に損したことは?

回答
している画像や人が少ない。

090  ポニーテールによる世界制覇を目指す「ポニー団」。年会費いくらまでなら加入します?

回答
現実的に最大\3600

091  その「ポニー団」に、具体的にどんな活動を望みますか?

回答
ポニーテールを守るのです。

092  実は「ポニー団」には敵がいます。どんな奴らでしょうか?

回答
オタク狩り部隊。

093  反面、「ポニー団」を理解してくれる人々もいます。それはどんな人たちですか?

回答
文化庁、ポニーテール保護局

094 「ポニー団」から破門された過激団体「ツインテール協会」の勧誘員が、あなたを誘ってきました。下手に断ると何をされるか判りません。どう対処しましょうか?

回答
上記の期間に逃げ込む

095  慎重に気を使ったにもかかわらず「ツインテール協会」に逆ギレされたあなた。奴らに何をされてしまったのでしょうか?

回答
ポニーテールを無理やりツインテールに。

096 「ポニー団」のやりかたでは生ぬるい。あなたは自ら、ポニーテールのための新たな組織を起こしました。さあ、その名は!?

回答
国際ポニーテール保護振興機構

097  あなたの作った新組織への参加条件は何ですか?

回答
とにかくポニーテールが好き。

098  そして、その活動内容とは!?

回答
ポニー団との同盟を確立しつつ、国連に食い込んで安保理の人間を取り込む。

099  もしもポニーテールと縁を切るときが来るとしたら。それはどんなときですか?

回答
永遠に来ないと思う。

100  最後に、あなたにとって、「ポニーテール」とは何ですか?

回答
この世の最高の癒し。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



 お疲れ様でした。
また様々な場所でポニーテールを見かけるようになってきました。美容の知識がなくてもゴムが一本在れば誰でも簡単に作ることができ。あっとゆう間に元の数倍美しくなれる。そんな夢のような髪型がポニーテール何です。ですが今や世間はこのすばらしい髪型を蔑ろにしており、一時的な流行の髪型が洪水の様に溢れているじゃないですか。美容院に行かなきゃ出来ないような髪型はいつか必ず廃れます。
ポニーテールは時代遅れだという人がいますがポニーテールはいつでも時代の最先端…最先端だから理解できる人が少ないのかもしれません。ですが、だからこそ、さらなる…何言いたいんだろ。

- HOME -
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新コメント
[06/13 何処かの誰か]
[10/22 光一]
[07/17 光一]
[01/11 光一]
[01/10 秋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Linkris-code
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/22
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
Powered by 忍者ブログ | [PR]