忍者ブログ
20071226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。管理人のモチベーションが上がらずにここまでずるずると未更新状態が続いていました。
今回の更新は先月の22日に行われた絵茶の記録です。ほぼ完全な会話ログと、これまたほぼ完全な絵ログをご覧下さい。
なお、色が当てられている部分は、対応するキャラクターの象徴色を当てています。管理人のLinkris-codeは、マスターと同じ灰色。麒麟様は、真朱彌様と同じ赤紫色。秋風様は墨田様と同じ、黄緑を、闇Radio様は、陽南威様と同じ、オレンジを使用させていただきます。
なお、会話ログ、絵ログの公開に関して参加者の方の許可をいただきました。ありがとうございます。

ログの時系列はしたが古く上が新しい物となっています。下から上へ読んで下さい。


02:45 ** (8) 石渡彦麻炉さんが退室しました **
02:45 ** (49) 秋風さんが退室しました **

(49) 秋風 > お疲れ様です
(8) 石渡彦麻炉 > おつつ。
(8) 石渡彦麻炉 > 種。

(49) 秋風 > それじゃあお開きにしますか~
(8) 石渡彦麻炉 > キャプチャおけ
(49) 秋風 > んだね
(8) 石渡彦麻炉 > そろそろ。ねぇ。
(8) 石渡彦麻炉さんが全消ししました。
(8) 石渡彦麻炉さんが全消ししました。

(49) 秋風 > OK
(49) 秋風 > らじゃ


(8) 石渡彦麻炉 > しゅーるや
(49) 秋風 > 分身が退室した(
(49) 秋風 > お
02:13 ** (119) 秋風さんが退室しました **

(8) 石渡彦麻炉 > カクレモモジリ
(49) 秋風 > 同じくw
(8) 石渡彦麻炉さんが全消ししました。
(8) 石渡彦麻炉 > お題変更。書けない

(49) 秋風 > 僕が分身してるs
(8) 石渡彦麻炉 > 間違えてウインドウ消した
(49) 秋風 > すまない
(49) 秋風 > 回線切れおこした(´・ω・`)
一部事情により省略

(お題は自分の携帯を擬人化でした)

(119) 秋風 > メール来たから返信してたw
(121) 石渡彦麻炉さんが全消ししました。

(119) 秋風 > おお、うまいw
(119) 秋風 > できたwww

(121) 石渡彦麻炉 > アイスの
(121) 石渡彦麻炉 > パルム

(119) 秋風 > お題wkwk
(121) 石渡彦麻炉さんが全消ししました。
(121) 石渡彦麻炉さんが全消ししました。

(119) 秋風 > おkです
(121) 石渡彦麻炉 > 爆符発動用意
(119) 秋風 > レイヤーないってむずかしいな~w

(121) 石渡彦麻炉 > おつかりー
(119) 秋風 > かんせ~
(121) 石渡彦麻炉 > やっぱり、描き方にもその人の好みが出るんですなあ
(121) 石渡彦麻炉 > おおー
(121) 石渡彦麻炉 > いやいや。

(119) 秋風 > 遅くてごめんねー(´・ω・`)
(121) 石渡彦麻炉 > できた
(121) 石渡彦麻炉さんが全消ししました。

(119) 秋風さんが全消ししました。
(119) 秋風 > サンダーフォース!!
(119) 秋風 > おkです

(121) 石渡彦麻炉 > 資料ok?
(119) 秋風 > ドドドドドドドド
(119) 秋風さんが全消ししました。

(121) 石渡彦麻炉 > ばくふ「ばるす」
(119) 秋風 > バルスは大丈夫?
(119) 秋風 > オウケイ

(121) 石渡彦麻炉 > 次は君ぞ

(119) 秋風 >  
(119) 秋風 > 完成・・・・
(119) 秋風 > 貝・・だと・・・

(121) 石渡彦麻炉さんが全消ししました。
(121) 石渡彦麻炉 > おk


(119) 秋風 > お題出し合って描きあわない?

23:49 ** (182) 闇Я@DIOさんが退室しました **
(121) 石渡彦麻炉 > おう
(182) 闇Я@DIO > ノシ
(182) 闇Я@DIO > さて、俺はまた明日からバイトなんだ落ちるぜ

(121) 石渡彦麻炉 > 爆符「バルス」
(182) 闇Я@DIO > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25247500
(182) 闇Я@DIO > いや、こうなるよ。
(182) 闇Я@DIO > ふぅ俺の右手のHPはもう0だぜ…。

(121) 石渡彦麻炉 > えぇーっ。滅びの呪文を唱えると目が見えなくなるのかい。
(119) 秋風 > メガー!ギガー!!テラアアァァァァ!!
(121) 石渡彦麻炉 > メガ。メガー
(182) 闇Я@DIO > \アッー/
(119) 秋風 > ムスカ「ウワアアアアアァァァ!!!!」
(121) 石渡彦麻炉さんが全消ししました。
(182) 闇Я@DIO > ス
(119) 秋風 > ル
(121) 石渡彦麻炉 > バ
(121) 石渡彦麻炉 > もう一回

(119) 秋風 > 私はムスカ大佐だ!
(121) 石渡彦麻炉 > ながれてきには正しいさ。うちが先走りすぎた
(119) 秋風 > !?
(121) 石渡彦麻炉 > るすっていいかな
(119) 秋風 > る
(121) 石渡彦麻炉 > ば
(182) 闇Я@DIO > 誰かバルスしr
(121) 石渡彦麻炉 > おう
(182) 闇Я@DIO > w
(119) 秋風 > スカイプの柳に送ろうと思ったらミスした上に絵茶で誤爆るとは
(119) 秋風 > ミスanoみす
(119) 秋風 > \車線ん
(119) 秋風 > いや、素晴らしいぜ
(119) 秋風 > まかせた!

(182) 闇Я@DIO > 時間かけたのに見事なまでの低クオリティサーセン。
(121) 石渡彦麻炉 > 誰がバルスるか
(121) 石渡彦麻炉 > ぜんいんキャプったな

(119) 秋風 > キャプった~
(182) 闇Я@DIO > 俺のは支部にでもうpしようっと…。

(121) 石渡彦麻炉 > キャプ終了です
(182) 闇Я@DIO > キャプ完了。
(121) 石渡彦麻炉 > ではキャプらせていただきます
(121) 石渡彦麻炉 > おおおお
(182) 闇Я@DIO > できたぁ
(121) 石渡彦麻炉 > そういや、あのウルクス保存し損ねた
(182) 闇Я@DIO > ふぅあとすこし…。
(119) 秋風 > おーどんどん出来上がっていく~
(182) 闇Я@DIO > さぁ次は影だ←
(182) 闇Я@DIO > よっしゃああああああ

(121) 石渡彦麻炉 > 会話ログ保存中
(121) 石渡彦麻炉 > 而して、壱時間でこのクオリティだからな。姉御にはとうていおいつけないや
(121) 石渡彦麻炉 > でも満足してるからいいや
(121) 石渡彦麻炉 > 多分うちが一番低クオリティ

(119) 秋風 > 僕の低クオリティーすぎて死にそうなんだけどorz
(182) 闇Я@DIO > いやこんなので高いなんて言ってたら……。
(121) 石渡彦麻炉 > いつもの闇ラジクオリティ前界にしか見えない。だから、自信を持つんだ
(119) 秋風 > いや、僕にはすごくクオリティー高く見える
(121) 石渡彦麻炉 > やべえ,就活がんばれる。嫁見てたらそう思えてきた
(182) 闇Я@DIO > だがマウスだ!残念クオリティだ!
(119) 秋風 > 闇子とチャットとかするのも久しぶりだな~
(119) 秋風 > 存分に描くんだ!!

(182) 闇Я@DIO > ちょっとまだ時間かかるから適当に雑談してて←
(182) 闇Я@DIO > おかえりいいい

(119) 秋風 > ただいま
(119) 秋風 > ちょいとビール取りに行ってきます

(121) 石渡彦麻炉 > 嫁エロス
(121) 石渡彦麻炉 > ……家主が抜けて客しかいねえ

(182) 闇Я@DIO > やべぇ完成してないの俺だけか←
(119) 秋風 > お疲れ様です!
23:09 ** (143) 麒麟さんが退室しました **
(121) 石渡彦麻炉 > 伽婦下八葉(キャプしたやつはと書いての誤変換です)、メールでお送りします
(143) 麒麟 > じゃあ!!楽しかったですノシ このまままだまだ楽しいでおいてくださいマシマシ!!
(121) 石渡彦麻炉 > わっかりましたー
(143) 麒麟 > あっ、できたら誰か最後にキャプとっておいて。お願いします。
(121) 石渡彦麻炉 > これ携帯の壁紙にします。嫁
(182) 闇Я@DIO > おつさまぁ
(121) 石渡彦麻炉 > 乙です。
(143) 麒麟 > おつあり!!
(121) 石渡彦麻炉 > これが、四年の差という奴か。ってか二十歳勢固まってないか?
(143) 麒麟 > 自分そろそろ離脱しますねー。
(182) 闇Я@DIO > あれ、完成してないの俺だけk←
(182) 闇Я@DIO > おつさまぁ

(143) 麒麟 > おっしゃー多分描けたっぽい。おっぱい
(121) 石渡彦麻炉 > 露出好くね―なーリンは
(119) 秋風 > うちのネコはオヤスミモードだなぁ
(143) 麒麟 > 猫の日だってのにウチの猫は今日も愛想よくない・・
(121) 石渡彦麻炉 > ねーこねこねこねこ。ねこやーい ―トムとジェリーより アンクル・ペコス―
(143) 麒麟 > あるあるwww
(182) 闇Я@DIO > うちの子だってロリ巨乳のつもりじゃなかったのにツイッターで言われて←
(121) 石渡彦麻炉 > おっぱいおっぱい
(143) 麒麟 > ウチのは巨乳設定じゃないんだぜ
(121) 石渡彦麻炉 > ふと思ったけど、設定上巨乳なのしかいないしない?
(121) 石渡彦麻炉 > 仕事以外の強制で、嫌々という事で
(121) 石渡彦麻炉 > あ、この色合い意外といいなあ。

(143) 麒麟 > また何故に!
(121) 石渡彦麻炉 > 怒りの四つ角つけてみた
(182) 闇Я@DIO > クオリティなんだそれうめぇのか
(143) 麒麟 > クオリティなんぞ気にするな!楽しければ良いのだよ!!!
(121) 石渡彦麻炉 > やっべくおりてぃひく
(143) 麒麟 > よっしゃーOPPAI塗るぞー

(182) 闇Я@DIO > おつさま
(121) 石渡彦麻炉 > できにゃしたー
(143) 麒麟 > おっ。線画できてるやん!
(182) 闇Я@DIO > さぁ塗ろうか←
(143) 麒麟 > 何としても時間までには描いてしまう。といかログwww
(121) 石渡彦麻炉 > 絵ロゲデータに空目した
(182) 闇Я@DIO > バルスまでのカウントダウンきたか。。。。。。
** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが0.5MBを超えました。
(143) 麒麟 > やべぇ、時間余裕ある!とか思ってたら、こんなに時間経ってんの!!
(119) 秋風 > おいおい…(´・ω・`)
(143) 麒麟 > ちょwwwフラグ!フラグ!!
(182) 闇Я@DIO > 俺…この絵塗り終わったら結婚するんだ……。
(143) 麒麟 > やべぇえええ。ザオラル!
(182) 闇Я@DIO > ふふふふふ…もう既に俺の右手のHPは0さ……。
(143) 麒麟 > こまけぇ作業だもんな。そのうち腱鞘炎なるぞぃ
(182) 闇Я@DIO > マウスに虫眼鏡は必須です←
(143) 麒麟 > OSが7になってから何か酷いよ。本当
(182) 闇Я@DIO > あるあるwwww
(143) 麒麟 > クリックしたときの波模様に地味に切れそうになるしwww
(143) 麒麟 > 確かにwww絵茶とか手書きブログだとペンタブスゴイことになるな。

(182) 闇Я@DIO > だって絵茶だとペンタブ荒ぶるんだもん………フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!111111111!!!!!!!!!
(143) 麒麟 > すげーな。毎度マウスというのも!
(143) 麒麟 > ペンタブでも挫折しそうだし

(182) 闇Я@DIO > 絵茶は毎度マウスだお
(143) 麒麟 > いやいや、マウスで全部描くんだから根性というか気合がスゴイよ!
(119) 秋風 > さすが上手やな
(182) 闇Я@DIO > そんでもって見事なマウスクオリティーすぐるぜ★
(143) 麒麟 > おぉう。いやマウスは大変だぜ
(182) 闇Я@DIO > 遅筆サーセン^q^
(182) 闇Я@DIO > 色塗りすら入って無いよ!!!!←

(143) 麒麟 > 色塗るときになってまたコレジャナイ感が半端ない
(182) 闇Я@DIO > wwww
(143) 麒麟 > 自分。働いてないし、年金収めてない。立派な寄生虫だぜ★
(143) 麒麟 > けど、働いているだけエライよ

(182) 闇Я@DIO > お陰さんで年金さ←
(143) 麒麟 > アルバイトも立派な仕事だよ。自分は働いてない・・・
(143) 麒麟 > 受ければ全員通とも言われてる

(182) 闇Я@DIO > 就職活動から逃げて退学してアルバイトを始めて1年経った俺が通ります←
(143) 麒麟 > よく分からん
(121) 石渡彦麻炉 > YES
(143) 麒麟 > 昨日の入試か?
(121) 石渡彦麻炉 > 姉御手応えどうでした?
(182) 闇Я@DIO > そうか……頑張れ←
(143) 麒麟 > MA★JI★DE★
(119) 秋風 > まっさか~☆
(121) 石渡彦麻炉 > MA/DA/SA
(182) 闇Я@DIO > 話は変わるが就職は決まったのか
(143) 麒麟 > サービスだよwww
(121) 石渡彦麻炉 > よ、嫁に目が行ってかけない
(182) 闇Я@DIO > 思う様に描けない………or2or2
(143) 麒麟 > 本当驚くほど腕が描けない
(121) 石渡彦麻炉 > きゃー嫁キター
(143) 麒麟 > 世界はオタクで溢れてる!
(121) 石渡彦麻炉 > 人類皆オタク
(182) 闇Я@DIO > オタクだ!!!!!←
(143) 麒麟 > 皆オタクだろ!
(121) 石渡彦麻炉 > 似たものしかいないからなぁ(遠い目
(143) 麒麟 > さっきから腕がうまくかけねぇええ
(182) 闇Я@DIO > ウヴォアアアアアアアアア
(119) 秋風 > (’’*
(143) 麒麟 > 自分もソレは思ってた!!
(182) 闇Я@DIO > 姐御さんとは気が合いそうだ(キリ←
(143) 麒麟 > ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっ
ぱい!おっぱい!
(143) 麒麟 > あっ、デザイン新しくしたのに新デザ覚えてない・・・

(182) 闇Я@DIO > ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
(143) 麒麟 > 今OPPAI描いてるお
(121) 石渡彦麻炉 > おっぱいは正義だ。
(143) 麒麟 > お前だよwwwけどロリ巨乳超好き
(182) 闇Я@DIO > くっそ……ロリ巨乳描き難いぜ…だれだこの子ロリ巨乳にしたの俺だよ
(143) 麒麟 > BGM忘れてた自分も何か曲かけよう
(121) 石渡彦麻炉 > リンの前髪忘れた
(182) 闇Я@DIO > 俺はニコ動で曲聴きながら描いているさ
(143) 麒麟 > デジ絵は慣れだ!・・・・・多分
(143) 麒麟 > 会話に集中していると絵が描けんwww

(121) 石渡彦麻炉 > 宣言します。デジタル絵かけない
(143) 麒麟 > マウスさんがログアウトしましたー
(182) 闇Я@DIO > くそう……マウス仕事しろおおおお
(143) 麒麟 > ヤヴァイ超描きにくい
(182) 闇Я@DIO > ガタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(
(143) 麒麟 > 腐女子は新たな性だな。無論私も腐女子だ★
(121) 石渡彦麻炉 > 納得いく形にならね―
(182) 闇Я@DIO > 腐女子がログインしているよ←
(121) 石渡彦麻炉 > ノンケ?
(143) 麒麟 > とういことで皆ダンスィーだ!
(143) 麒麟 > 女性はログアウトしました

(182) 闇Я@DIO > 女性ナンノコトカナ
(143) 麒麟 > 最近あんまり女子扱いされなくなった私です)))
(182) 闇Я@DIO > え、ナンノコトデスカナ
(143) 麒麟 > ちょwwwおまwwww
(121) 石渡彦麻炉 > 君と姉御だよ
(143) 麒麟 > いやいや、マジで描きにくいって嫉妬すんなよ(笑)
(182) 闇Я@DIO > 女性?そんなの何処にいるのさ
(121) 石渡彦麻炉 > 女性陣のこの息のぴったり度に微妙な嫉妬が
(143) 麒麟 > やっぱ。マウスは大変っしょ。指プルプルしてしまうぞぃ
(119) 秋風 > 結論:どっちにしろ描きにくい
(182) 闇Я@DIO > 絵茶、マウスで描く描き難さ
(143) 麒麟 > 絵茶。ペンタブでも安定の描きにくさ
(121) 石渡彦麻炉 > 永覚の久しぶりや
(143) 麒麟 > みんなみたいに人間描くお
(143) 麒麟 > 自分は大丈夫気にしないっすよ

(121) 石渡彦麻炉 > 消しゴム書けるときに浸食の可能性あり。ごめん些細
(121) 石渡彦麻炉 > 先に宣言

(143) 麒麟 > スワッピングだと、マジで描いちゃうからそれは時間がないのだよ
(121) 石渡彦麻炉 > 平気でしそう。
(182) 闇Я@DIO > あ、あいついたなあいつにしよう。
(121) 石渡彦麻炉 > スワッピング提案おもっきしスルーされた
(143) 麒麟 > リン嬢に猫耳だな★
(182) 闇Я@DIO > うちの子20人位いる中で誰に猫耳つけろと……。
(119) 秋風 > 久々の朧っち描くかしら
(121) 石渡彦麻炉 > …たまにはリンを書こう
(143) 麒麟 > ネコだし自分はニャース描く。うろ覚えだがな!!!
(182) 闇Я@DIO > 描くネタが無いなら俺はROMりながらセブンスドラゴンかととモノするぞ(キリリリリr
(143) 麒麟 > 全消し大ジョブ!
(182) 闇Я@DIO > さて、何のキャラに猫耳つければいいかな←
(143) 麒麟 > まだ俺には一時間の猶予がある!!安心しろ!!
(182) 闇Я@DIO > あ、すまん
(182) 闇Я@DIOさんが全消ししました。
(182) 闇Я@DIO > くっそ……絵茶だとペンタブ荒ぶるからマウス画なのさ…・。

(143) 麒麟 > 因みに絵茶で人間上手くかけない・・・
(119) 秋風 > 猫耳賛成!
(121) 石渡彦麻炉 > 姉御の方のお時間が限られているようですし,お寿司
(143) 麒麟 > 自宅っ子だな。猫の日だし。自宅っ子に猫耳つけて描くか?
(119) 秋風 > やべーよ、ペンタブマジ久しぶりだーよ
(121) 石渡彦麻炉 > 自宅の折キャラスワッピングで殻なんてのはいかがですか?
(143) 麒麟 > ビール口からだばーした。マジリアルで
(121) 石渡彦麻炉 > 酒か。酒じゃ酒じゃあ
(143) 麒麟 > 飲みモン口からこぼれた
(121) 石渡彦麻炉 > 提案です
(182) 闇Я@DIO > おかえりなすううう
(121) 石渡彦麻炉 > おかか
(119) 秋風 > おかえりなさいませ~
(143) 麒麟 > 戻ってきた
(182) 闇Я@DIO > 猫の日だし猫耳でも書くか
(182) 闇Я@DIO > さて来たものの何書けばいい

(143) 麒麟 > あっゴメン飲み物取ってくる。好きにしててすぐ戻ってくる
(121) 石渡彦麻炉 > アタック♪
(119) 秋風 > \ウワアァァ!目が!目がああぁあぁぁぁっ!!/
(182) 闇Я@DIO > おどろきの白さ!!!!
(121) 石渡彦麻炉 > 範囲選択と間違えた。orz
(143) 麒麟 > バルス!!!!
(182) 闇Я@DIO > バルス!!!!
(143) 麒麟さんが全消ししました。
(143) 麒麟 > じゃあけします

(119) 秋風 > おkです
(143) 麒麟 > こんなべリオでいいのかい?
(182) 闇Я@DIO > おk
(143) 麒麟 > 何か自由に描いてくださいな。とりま一旦消しておk?
(119) 秋風 > ベリオがかわいい
(182) 闇Я@DIO > いや、絵茶だとペンタブ荒ぶるからやめよう。
(182) 闇Я@DIO > ちょっくらペンタブ用意すっか…。

(121) 石渡彦麻炉 > モンスターを名前でなく素材名で覚えてしまっている
(182) 闇Я@DIO > 今日はもう投稿したしね時間開いたしね早めに来たよ。
(143) 麒麟 > そろそろモンハンっぽい絵消しますお
(143) 麒麟 > こんばんわー

(121) 石渡彦麻炉 > 早い。してこばなー
(182) 闇Я@DIO > こんばんわぁ&初めまして
(119) 秋風 > キャー!!闇子ー!!
(143) 麒麟 > テキトー過ぎて泣けてきた
22:00 ** 闇Я@DIOさんが入室しました **
(121) 石渡彦麻炉 > こばなー
(143) 麒麟 > イエス
(121) 石渡彦麻炉 > 氷牙流ですね
(143) 麒麟 > 秋風さんちわっす!
(119) 秋風 > こんばんは~
21:59 ** 秋風さんが入室しました **
(143) 麒麟 > 短時間なら絵茶いると思うからいるとき連絡しますよー
(143) 麒麟 > 3月頭を過ぎたらまたちゃんと時間が取れるのでそのときにでも

(121) 石渡彦麻炉 > ありゃりゃ
(143) 麒麟 > 多分ねー、明日から2週間ほどまとまった時間が取れないんっすよ。特に夜が。
(121) 石渡彦麻炉 > Twitterにも書いたんですが、25日バトル&トレードやるときにその流れで絵茶の続きみたいなものやりませんか?
(143) 麒麟 > やべぇ、ポポ本当にわからん
(121) 石渡彦麻炉 > 姉御―
(143) 麒麟 > ・・・?ポポわからん
(143) 麒麟 > よし、記憶を頼りにポポ描いてみる
(143) 麒麟 > 肉!こんがりだ!!

(121) 石渡彦麻炉 > 上手に焼けました―
(121) 石渡彦麻炉 > てけとーに

(143) 麒麟 > うるく何色か分からんようなった
(143) 麒麟 > どうぞどうぞ!

(121) 石渡彦麻炉 > よしうちもなんかかかせてくだしあ
(143) 麒麟 > 誰か来るまでうるく描こうとね思って
(143) 麒麟 > よく分かりましたな
(143) 麒麟 > こんなんはー

(121) 石渡彦麻炉 > !うるくすすですか
(121) 石渡彦麻炉 > こなばは

21:49 ** 石渡彦麻炉さんが入室しました **
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新コメント
[06/13 何処かの誰か]
[10/22 光一]
[07/17 光一]
[01/11 光一]
[01/10 秋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Linkris-code
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/22
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
Powered by 忍者ブログ | [PR]