忍者ブログ
20071226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り現在当方では、ポニーテール月間を行っています。
ポニーテール月間とは、ポニーテールが好きな人がいつも以上にポニーテールを愛で、さらにポニーテール好きを増やそうという一ヶ月です。ああ。なんて素敵なんだ。ポニーテール三昧な一ヶ月じゃないか。
あいっかわらずのポニテ好きだな。
そう言うおまえも好きだろ尻尾
俺は遥夢に似合えばなんだって良い
夢がないねぇ。主上は尻尾いかがですか?
好きですよ。
ですよね!やっぱり…
だって、一番簡単にできますし、どんな格好にも合いますから、カジュアルな場所からシックでフォーマルな場所まで、オールマイティにできますし。何より、この胸とのバランスがとりやすいですしね。でも一番は、この髪型にすると何故か正規さんの反応が良いんです。
ッ!
な、なんだよ。おい、リン、なんだその目は!真朱彌さんも。涼子は解るが何で真朱彌さんまで。というか遥夢!
私はとりあえずマスターと涼子様の雰囲気に従っただけです。
正規さん、嘘はあかんで。嘘は。混神さんだけに恥かかせたらあかんのや。
え?僕何かいけないことしましたか?
最強やー。ポニテで巨乳で天然でこの顔は劇物やー神流砲並みの破壊力やー。
まあ良いんじゃないの。私は好きだよ、ポニーテール。
流石涼子解ってる~。といったところで、今現在の集計結果言ってみましょう
この話の切り替えの速度に毎度毎度付いていけんわ。
というわけでリンよろしゅう。
はい。
まずPixiVポニーテールタグ全体についてですが。ついに1万件を突破しました。突破日は月間開始2日目の7月8日。
また集計開始日の7月1日から本日までの増加件数はのべ335件。昨年度の月間時の集計における通しの増加件数はのべ331件。現時点で、既に昨年度の7月1日から8月7日までの結果を4件上回っております。
徐々にポニーテール愛好絵師が増えているようです。

お疲れ様。
そういえば、普通に考えて、混神が銀髪白眼、リンが、緑髪碧眼で私は空色の髪。真朱彌さんも紫色の髪のはずなんだよね。まあ関係無いけどさ。
そうそう。主師の女性陣は「真朱彌を除いて全員ポニーテール」という形のくくりですが、真朱彌さんが髪を下ろしているのは、主師と居るときだけ。本職である、教授職時はポニーテールなんだそうです。
だからって、混神さん。「真朱彌さんもポニーテールにしてー。」と来るのは無しやで。
嫌だなあ。真朱彌さん。真朱彌さんはたまにポニテにするからぐっと来るんじゃないですか。
ごめん。涼子さん今の言葉でぞくっとしてしもた。
いえ謝らないで下さい。私もぞくっとしましたから
今のはうちも流石に変態だと思う。なので…ごめんなさい

三人+一人ではしゃいでいますが、まだまだ別のことがありますから今回はこの辺で閉めておきますか。
俺真朱彌さんを絞めるのは気がすすまねぇな。それに涼子とリンを絞められるか自信ないぜ。
正規さん。そっちの「しめる」ではありませんよ。話に区切りをつけるという意味の終めるです。
なるほどな。じゃあ。また会おう。
失礼いたします。
PR
これ反対じゃないの?
まあ。良いんじゃないの。まずは落胆の方
俺が言うのか?…そうか。じゃ。えっと就職試験北越ケーズ編は第二次試験であえなく落選。落胆してるかと思いきや、結構けろっとしてんな。おい。
落ち込むことが少ない性格ですからね。
流石に3回も会えないと凹んだようだけどな。
今度は長野に来て貰おうといろいろ計画してるようだよ。
話がずれるな。それじゃリン報告の方。
はい。このほど管理人のマシン構成が変更になりましたので報告いたします。新構成は、
OS : Windows Vista Ultimate [Service Pack 1] (Ver.6.01.7601)
DirectX バージョン : DirectX 9.0 (4.09.0000.0904)
メインメモリー : 全容量:18423 MB 空き容量:13875 MB
CPU名 : Intel(R) Core(TM) i7 CPU 970 @ 3.20GHz
速度 : 3206.83 MHz
個数 : 6コア(12スレッド)
グラフィックカード名 : NVIDIA GeForce GTS 450
ビデオドライバ : nvd3dum.dll
バージョン : 8.17.0012.7533
VRAM : 993.4 MB
頂点シェーダバージョン : 3.0
ピクセルシェーダバージョン : 3.0

HDD
[C:ドライブ] ローカルディスク : 335.2 GB / 465.8 GB
[D:ドライブ] ローカルディスク : 708.7 GB / 931.5 GB
[H:ドライブ] ローカルディスク : 1304.5 GB / 1862.9 GB
となっております。計画実行開始から約3ヶ月での完了となります。

次回システム構成変更はWindows8SP1発売もしくは、Ivy Bridge発売後となります。

また、今年もポニーテール月間を実施します。
さらに7月の更新は盛りだくさん。
L.S-S第23章と24章の一部、ALC第3話、やっぱりこれがしっくり来る第5話に加えて、約一年ぶりぐらいに更新されるいつもの言葉第五話もお楽しみに。

さらにやっと、A9マップがいくつか公開されますからそちらもどうぞ
こうしてみると、なんかごった煮になっとる気がしてしゃあないなぁ。
まあまあ。いいじゃないですか。それでは。
なんなんだこれ?
過去にやった東方キャラソートの結果だよ。
お空が一位なのは当たり前か
順位 名前
1 霊烏路空(おくう)
2 綿月依姫
3 黒谷ヤマメ
4 四季映姫・ヤマザナドゥ
5 藤原妹紅
6 犬走椛
7 星熊勇儀
8 上海人形
9 大妖精
10 八雲紫
11 八雲藍
12 小悪魔
13 橙
14 紅美鈴
15 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
16 水橋パルスィ
17 雲山
18 ナズーリン
19 寅丸星
20 永江衣玖

21 東風谷早苗
22 フランドール・スカーレット
23 十六夜咲夜
24 雲居一輪
25 姫海棠はたて
26 レミリア・スカーレット
27 マエリベリー・ハーン
28 稗田阿求
29 宇佐見蓮子
30 魂魄妖夢
31 綿月豊姫
32 アリス・マーガトロイド
33 上白沢慧音
34 西行寺幽々子
35 射命丸文
36 鍵山雛
37 ルナチャイルド
38 リリーホワイト
39 聖白蓮
40 鈴仙・優曇華院・イナバ
41 火焔猫燐(お燐)
42 古明地こいし
43 八坂神奈子
44 博麗霊夢
45 キスメ
46 洩矢諏訪子
47 八意永琳
48 古明地さとり
49 蓬莱山輝夜
50 大江戸爆薬からくり人形

51 レティ・ホワイトロック
52 封獣ぬえ
53 小野塚小町
54 パチュリー・ノーレッジ
55 村紗水蜜
56 秋静葉
57 リリカ・プリズムリバー
58 河城にとり
59 ルナサ・プリズムリバー
60 秋穣子
61 メルラン・プリズムリバー
62 風見幽香
63 メディスン・メランコリー
64 チルノ
65 ゾンビフェアリー
66 因幡てゐ
67 ゴリアテ人形
68 ルーミア
69 伊吹萃香
70 ミスティア・ローレライ

71 霧雨魔理沙
72 リグル・ナイトバグ
73 多々良小傘
74 幽谷 響子
75 スターサファイア
76 宮古 芳香
77 サニーミルク
78 レイセン
79 茨木華扇
80 森近霖之助
81 リリーブラック
82 霧雨の親父さん
83 大ナマズ
84 比那名居天子
85 酒虫
85 ツチノコ
85 大ガマ
85 深山の大天狗
85 梅霖の妖

多すぎだろうが
夢遥の現行マシンのCPUをCore 2 Quad Q6600からCorei7 970へ代える計画 通称プロジェクト970荷動きがあるので軽くご報告いたします。
6月5日に換装予定のマザーボードのバイオスのアップデートを依頼し、換装を試みます。
もしできない場合はX58はあきらめてX79にするかもと話しています。
蒼藍星間連邦王国第三代主師国主国王 フェドレウス・ハードルナース・ホルト・ハルナ・リールシェル・ランゲルハンス・ラーニャラムージャ・テルス・キーク・ソウラ・ラルストムージャです。
あいかわらずなげぇっての。おう。もう一人の説明役、同王相補瑠美野正規だ。
あい。作者の代理、同第三十五代太宰御山混神、またの名を、御山神助でごじゃいます。
改めての自己紹介です。同第三十六代長相フェドレウス・リン・コンコルド・リンクリス・エル・ラルストムージャと申します。
何でこんなフォーマットなんだろ。まあ従うけどさ。同第二百五十六代空官長旧姓巫剣現姓御山涼子です。
なんやろうね。わたしもやらないかん?あぁ。そう。えっと。同第四代天医…なあ、これどっちの戸籍名乗るん?流れでみろって…ああ。改めまして同…全部言うんかいな。はぁ。蒼藍星間連邦王国第三代主師第四代天医ゼーガイア・ミリシェネメル・マルシェナードや。普段は摂津真朱彌で通しとる。よろしゅうな

で、本題ですが、軍兎の管理人 麒麟さんが、当蒼藍星間連邦王国軍の軍服を描いて下さっていると言う情報が、入ってきました。
どんなデザインになるか楽しみだな。
まあ、これが、公式の王国軍の制服のイメージになるからね
考えているというリプライがあったとき完全にテンションマックスになっていたようです。
合計 : 65,880円
省略

Core i5 2400(3.10GHz/ターボブースト時3.40GHz/4-core 4-thread/L2=256kB x4 L3=6MB/TDP95W/HD Graphics 2000) BOX
1個 16,100円

SP001GBLTU133S02
4個 4,640円

H61DE/S3 正規代理店品
1個 8,980円

HDS721010CLA332
1個 4,750円

IHOS104-06 バルク
1個 4,870円

GF-GT430-LE1GH
1個 5,880円

Centurion5 II SILVER (RC-502-SKN1)
1個 8,880円

Windows 7 Home Premium 32bit Service Pack1 DSP版
1個 --
これがいったい何なのかぴんと来る方は少ないかと思われます。
これは、夢遥の友人である時雨氏がご自身のブログに書かれた、換装計画の内容を、
夢遥が、勝手に現行最新のパーツで試算し直した物です。

意外にクロック数は高いな。
ちなみに夢遥の換装計画は、これよりも高いスペックとなります。
ほー。ところで、何で俺たちだけなんだ?
現在(2011/04/24 11時38分)は時間がないからだそうです。
現在夢遥が、970化計画と呼んでいる、CPUをi7 970にアップグレードする計画ですが、マザーボードのBIOSのバージョンのせいなのか、はたまた、CPU自体が壊れてしまったのかは、解りませんが、確認の時点で、画面表示がされないため、組み込むことができません。
そのため、計画を無期限凍結として、起動が確認でき次第販売契約を結んだ方との話を詰めさせていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。
なお、現在、サイト上に掲載しております構成の修正はいたしません。

こういうのはリンなんだよね。そういえば、マザーボード変えたんだよね。
あいつはとこっとんギガバイトと相性が悪いらしい。2連続で壊れたからな。今度はMSIだそうだ。
大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年は、夢遥が、大晦日元日とバイトのため、年またぎを行うことができませんでした。 
また、先日発生した、東北関東大震災の被災者の方に深いお見舞いの意を表するとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
さて、本題です。
どうでも良いんだけどね。今まで。このようにうちら主師が、やっとったっしょ。で、一時気持ちエーションの関係でなかなか時間がとれなくて、プレーンテキストオンリーになってしまったのね。
それでそのモチベーション低下の主因だったバイトが終わったから、元のフォーマットに戻すって言いたいのね。混神は。
そうゆうこと
ほんぶんはありません。
- HOME -
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新コメント
[06/13 何処かの誰か]
[10/22 光一]
[07/17 光一]
[01/11 光一]
[01/10 秋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Linkris-code
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/22
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
Powered by 忍者ブログ | [PR]