忍者ブログ
20071226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、早くて、来年の4月、遅ければ5月頃です
PR
またえらい開いたな。
まあ、一ヶ月半だしね。
一月半開いた理由は、まず前半期はネタがない。後半期はやる気とタイミングと時間がなかったかららしい。
売り切れちゃったんだ。
970か?みたいだね。

書く気力が切れたみたいです
はやいな。おい。
まあ、これ自体ブログの生存報告のような者ですからね。

夢遥自体はツイッターで大騒ぎしています。ツイッターアカウントをお持ちの方は、linkrisconcordeで、検索してみて下さい。だいたい、気の向くままに更新していますが、最低一日一回はつぶやいています。

またおいしいところもって来やがった。
まあ、あまり話さないからよしとしてあげなよ
いつの間にか、九月も半ばを過ぎて、いよいよ、この記事の投稿の明後日はポケモンの発売日。上海と信じていた、イッシュ地方のモデルを見事に裏切られた上に、周りの子どものうるささに閉口している様子の夢遥の代理の、混神です。きょうは、記事に書く内容の関係上、最初は、丁寧語で失礼します。
去る9月10日、当サイトは、4年近くにわたる、フレームタイプに終止符を打ち、外部テンプレートを導入しました。これは、現在の夢遥が通学している専門学校における授業の一部によりある程度、web言語に対し対応力がついたという判断と、フレームタイプの従来のサイトに、夢遥が飽きたことによるもです。
皆様、L.Cシリーズはお楽しみいただいておりますでしょうか?L.C登場人物を代表して、日頃のご愛顧に対し、深く御礼申し上げます。このたび新たに始まりました、「やっぱりこれがしっくり来る」シリーズも併せて、今後も末永くよろしくお願いします。
ここでいいのかな?
いいんじゃなぁい~?
あれ?珍しいですね。えっと、﨑原レイさんと、尾束馬魅さんですね?
え?あ、はい。「やっぱりこれがしっくり来る」で、主人公を務めさせて頂いています、﨑原レイと申します。よろしくお願いします。
尾束馬魅です。よろしくお願いします。
マスコットが来たよ。
何なの?それ。
尾束羽魅・馬魅姉妹は本来ならば、去る7月7日のポニーテール月間開始時に同月間のマスコットとして、皆様の前にお目見えする予定でした。しかし、直前になっても配色が決定しなかったため、今年度の公開を断念しました。ですが、尾束姉妹が、ポニーテール月間のマスコットキャラクターであることに変わりはありません。
私とお姉ちゃんてそんなすごい役目有ったんだ。
ところでさ、なんで、正規じゃなくて、正壬の状態なの?正規は。
結構これ気に入っちゃって。それはそうと、話題を変えさせて頂きます。ポケットモンスターブラック&ホワイト。最新作の女性主人公がポニーテール。この事実に触れた時、夢遥は、かなり小躍りして喜びました。
カラフルなんやねぇ~。ところでな、なんで、私の台詞は、二言三言しかないんやろうか?
それはですね、夢遥は、他県の方言。とくに、関西方言と九州方言が好きですがその県の住人ではないため、使用した方言が正しいという保証が出来ません。まあ、うちは、ふざけて使っている感じなので、構わないんですが、真朱彌さんは大阪方言の話者という設定ですので、出来うる限り、正しい、大阪方言を使いたいんです。ですので、あまり長い台詞を使って、もし間違いだらけだったらいやなので、間違いないように短い台詞にしているんです。
シンボルカラー決まったのに、何かもったいないなぁ。
カラフルですね。方言翻訳サイトを使用すればいいじゃないかという声もありそうですが、そこは、昔使用して、あまりに面倒臭いからもう使いたくないようです。
今日の混神はかなりしたがなめらかですね。
いろいろとあるんだよ。
何で俺が、こんな格好しなきゃならないんだよ。
なあ、正規、おまえさ、主上と同じ事やってみないか?
遥夢と?
あははははははははははははは。あ~…え?
女装したなら分かるだろ?
俺に女になれとでも言うのか?無理だよ。なりかたしらねえもん
簡単ですよ。単に自分がイメージする異性像を頭の中に描きながら、それになると思うだけで良いんですから。
こ、こうかな?
あはははははははは
何で笑うの~?あれ?なんで私こんな話し方に。あれ一人称も。
見事だねぇ。
あ、イメージ画像があるんだって。見よう見よう。
いや~。

ありゃ~こりゃ、可愛いというか美人の方に言っちまうな。
何や何や。
どわぁ。ま、真朱彌さん。いきなりどうしたんですか。
どうしたもなにも、イメージカラーも決まったことやし出番まっとったんやけど、何か騒がしいからな気になってきてもうたんや。
紫て
そ、それにしても。な、なかなかお似合いの姉妹といった感じですね。う…く…くくく
リンをも笑わせる破壊力か。
何だ?ペットなんて飼ってないだろ?
嫁ポケ交換と言えば何か分かるな
いないから作ってるのな。でもよう。何でわざわざ…言うな分かったから。
というわけで関係者の皆様少々お待ちくださいね。
勝手に助走させるんじゃねぇ。ボケが
ええやんか。実際に女体化してみたら、めっさ可愛くなったんだから。
あ、その話やめて、その後で遥夢に大笑いされてる絵描かれたんだから
僕がどうしたんですか?まあそれはそうと夢遥は夏休みです。
かといって書くこと無いんだよね。で、何の話?
正規の女体彼の話
やめてくれ~
たしか、友人が、バトンで性別反転描いたから、試しに描いてみようって言って描いてみたら、予想外に可愛くなっちゃって、自分でも困っちゃったんだっけ?
まあね。
それがこちら。

おれもういや
は?
きれ。
何で?
作ったから。
作ったからって、何で、ここにこんなにコイルスが居るんだよ。
脱がせろ。そしてこれ着せて

うう。もう婿にいけねぇ
もう、婿入りしてんじゃねえか。馬鹿じゃねーの。
マスタ…
ん~ああ。リンけぇ。どないしたん?
……っぷっ。
にょ?え?
っははははははは…。
うは~初めてだよリンが、声上げて笑ってるの見たの。

あとは挿絵が出来てから。
何気なく、思いついたネタを、書いていきます。最初は正規の女体化でもやるかな
何これ?
まあまずはこれ見てよ
…は?どういうこと?
だから、0.019クルスのヘクサコアって訳。
いや、多分この記事を見るであろう人たちにも分かりやすくさ。
分かった。え~なお、本文中に登場する対ドル日本円為替レートは6月 20日 12:08現在の情報です。 まずは、インテルのCore i7(以下i7)は知ってるよな。
まあね。今のコンシューマ向けのインテルのフラッグシップでしょ?
まあ、そう考えてくり。このi7には2種類有る。
LGA1366*X58のi7 900番台とLGA1156*H/P55/57のi7 800番台です。今回はこのうち900番台の話です。簡単に言いますと、メモリを一度に最大6本させるパソコンのほうと思ってください。
もう突っ込まない。今現在、1つのCPUパッケージの中に4つのCPUコアが内包された、クアッドコアが主流だが、今回の話題は1つのCPUパッケージの中に6つのCPUコアが内包された、ヘクサコアの事だ。
ヘクサコアはコンシューマ向けにはインテルはi7 980X $999=\90,579だけです。しかし来月7月から、9月にかけての2010年第三四半期通称Q3に一度に2つのコンシューマ向けヘクサコアCPUが発売されます。
そのうち970は発売された少し後に登場する980によって$562から$316に値下げされます。つまり、最初は50956円だったのが同じ価格で980が発売されるため、28652円に成るというわけです


結局8万円で発売に名手しまいました。
- HOME -
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
edita.jp【エディタ】

最新コメント
[06/13 何処かの誰か]
[10/22 光一]
[07/17 光一]
[01/11 光一]
[01/10 秋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Linkris-code
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/22
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
Powered by 忍者ブログ | [PR]